ファムの人形物語

ママからの伝言 アゾンレーベルショップ秋葉原 レポ

インスタ情報から、momokoとコラボしたあちゃちゅむのミニチュアバッグを買いに、何十年ぶりに秋葉原に出向きました。

秋葉原と言うと、昔は電気街というイメージだったのですが、今はそれプラス、フィギュアの聖地なのでしょうか?
あとは、AKIBA48とか、メイドカフェとか…?

何しろ土地勘が全くありません。

アゾン

秋葉原ラジオ会館の7階に目指すアゾンさんがありました。

無事ミニチュアバッグを2種類共買って、その後ゆっくり店内を物色しました。

アゾン

アゾン

店内は撮影可能な所が何か所も。
親切な店長さんとお話しする事も出来ました。

アゾン

残念ながら、私はまだブライス以外のフィギュアはどの子が何ていう名前なのか、今一つ把握出来ていないのです。
最近このmomokoとrurukoはようやく目線に入ってきた所です。

アゾン

「きれいなお姉さんは好きですか?」と、どこかのメーカーさんの宣伝文句が似合いそうなmomoko。

アゾン

この時はアゾンさんでmomoko doll フェアの期間中で、歴代の人気のあったmomokoが並んでいました。
こんなモンチッチが付いているのもあったのですね。

アゾン

お店の傍らには、こんな素敵な撮影ブースも…。
ブライスを連れて来るんだった…!

アゾン
メダカ(プチブライス/金魚美人)

帰り際、店長さんがカレンダーをプレゼントして下さいました。
中にアゾンで出ているドールの一覧も載っていました。
きっと毎日見て、覚えてくださいね…という意味でしょう。

秋葉原は他にも面白いお店が色々ありました。

あの素敵な店長さんに会いに、また行ってみたいと思っています。


※撮影及びブログ掲載については、アゾンレーベルショップ秋葉原店のご了承を頂いております。
     
     アゾンレーベルショップ秋葉原店  〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-16
                                    秋葉原ラジオ会館7F
                                    TEL 03-3252-8855


スポンサーサイト

PageTop