ファムの人形物語

立春

昨日は節分。 豆まきをして、お豆も食べたよ。
僕たちブライスは歳がわからないから、いっぱい食べちゃった!

我が家は男の子が少ないから、鬼役は僕が買って出た。

立春
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)             コスモス(おでかけキモノ娘)

わぁ、立春になったら、お福さんが出てきた!

立春

コスモスだったんだ

君はお家に来た時は、ちょっと淋しそうな顔していたよね。
前のママの事が心配だったんだよね。

浅草やとげぬき地蔵にお参りに行って、やっと元気になったね。

立春

大丈夫だよ。 僕に付いていれば安心だよ。

そろそろ着物を着換えて、一緒に遊びに行こう。
これからだんだん暖かくなるから、お外で遊ぶのが楽しいよ。









スポンサーサイト

PageTop