ファムの人形物語

ミディサイズのデコワンピ

この前のドールショウでは、ママはモモリータさんのダウンベストを買うくらいのお小遣いしか持って行かなかったの。

魅力的な商品が沢山並ぶ中で、見るだけで帰るのは本当につらい。

福がえる堂さん
ミルキー(ミディブライス/イエローマシュマロ)

そんな中でやっぱりお財布の紐をゆるめてしまったのが、福がえる堂さん。

もうネオのお姉ちゃま用は何枚か頂戴している。

福がえる堂さん

ミディブライス用のデコワンピは、東京では初お目見えとあって、洋服難民の私たちミディブライス姉妹に、ママは買わずにはいられなかったのよ。

福がえる堂さん

靴下屋さんでお洋服に合わせてソックスを買ったら、ブライスのお友達とお茶を飲むお金が残っただけ!

福がえる堂さん

お洋服には小鳥とお花がコラージュしてある。

ママが大好きなさくらんぼも…

もうすぐ春ですね。

PageTop