ファムの人形物語

美脚

新宿の伊勢丹百貨店で9日までPLAY ROOM という催しが開かれている。
ママは本当は行かないつもりだったのだけれど、やっぱりちょっと覗いてみる事にしたんだ。

どうしてかって言うと、マーゴさんの生みの親、オダニミユキさんの展示がちょっと見たかったんだって。

美脚
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)

オダニミユキさんて言うと、ちょっと色っぽいブライスちゃんや、ランジェリースタイルがお得意でしょう?

だから…っていうわけじゃないけど、僕もやっと着物からお着替えなんだ。

美脚

えっ うそ 脚の黒あざが消えてる

美脚

このブログを初めから見ていてくださっている方は知っているよね。

僕の足に黒い色移りが出来ちゃった時の事を。

美脚

あれは一昨年の12月の事。 あの時くらいママが落ち込んだ事はなかったな。
あれから1年。 ずっと足にこれ以上色移りしないように、ラップを巻いていたのだけれど、何故か黒点が消えた!

ボンドパックを忘れるくらい長くするといい…というのと、同じ原理なのかな?

どうしてかはわからないけど、とりあえず良かった

同じ思いをしている方は、どうぞダメ元で試したら?




スポンサーサイト

PageTop