ファムの人形物語

ミッキーさんと遊ぼう!

こんにちは。ミッキーさん。
あなたは私たちブライス姉妹が来るより、ずっと前からおうちにいたのよね。

ミッキーマウス
エメラルド(ミディブライス/レナエレナ)   ヴィンテージ・ミッキーマウス  1970年   U.S.A.

貯金箱なんですって!
こんな大きな貯金箱にいっぱい貯めたら、ブライスが何人もお迎えできるわ!

ミッキーマウス

ハンサム・ボーイのミッキーさん。

日本にディズニーランドが出来るより、もっと前に生まれたのね。

ミッキーマウス
ヴィンテージ・ミッキーマウス  1977年   U.S.A.

今度はミッキーさんが車に乗ってやってきた。

あなたも貯金箱なのよね。

ミッキーマウス

首の向きを変えられるのね!

右見て、左見て…。安全運転するのね。

ミッキーマウス

私も乗せて、乗せて!!!

わぁー、楽しい~ ディズニーランドみたいね。

エルメスのエルミーに乗るのもいいけれど、ミッキーさんと一緒だと、もっと楽しいわ






PageTop