ファムの人形物語

カウチンセーター

去年11月にママがノエカフェさんで開いたドールパーティーには、色々が人が来て下さった。

12月にママがインスタを始めて、さらに親しくなった人もいるね。
ブライスのニットを編むネメクモアさんもその一人。

カウチンセーター
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)

この前リウ(ネオブライス/ノスタルジックポップ)と、リボン(ネオブライス/ペニープレシャス)がさくらんぼの柄のセーターを着ていたでしょう?

あのセーターを編んだのもネメクモアさん。

そして、ママはこのカウチンも頼んでいたんだ。

カウチンセーター

背中にも模様が編みこみになっている。 本式でしょう?

カウチンセーター

僕たちブライスサイズなのに、本当にすごいなー。
これを着たら、寒くないよ。

ネメクモアさんは3月のアイドールに出展されるらしいから、楽しみだね。
気になる人は hitsuji_knit をインスタグラムで検索してね。

カウチンセーター
                           コスモス(ネオブライス/おでかけキモノ娘)

さあ、コスモスもジーンズにお着替えしたから、これから二人で表で遊んでくるね。

PageTop