ファムの人形物語



PageTop

春が来た

郵便配達のおじさんが何か荷物を持って来た。

春
べべ・エリゼ(ミディブライス/リトル・ダッチェス・ジョーゼット)

何だろう? 何が入っているんだろう?

春

わぁ! Kちゃんがママが欲しがっていた、キューピーさんのタイマーを送ってくれたの。
キューピーマヨネーズのノベルティなんだって。

タイマーが壊れていたから、新品のを探してくれたらしいけど、結局見つからなくて、これをプレゼントしてくれた。
ママが壊れていても欲しいって言ってあったの。
冷蔵庫のドアを開けるたびに、「こんにちは」って、顔がほころぶね。

春
アッコちゃん(あっこちゃん人形)

それに、Kちゃんのベビッチが遊んでいたアンパンマン。
取り上げられて、ベビッチが怒っていないかな?

アッコちゃんは大喜びだけど…

春

それに、それに、素敵なバレンタインのカードとチョコレートも

星の王子様だなんて、絵本が好きなKちゃんらしい。

私たちブライスも、ママも大感激よ




PageTop
