ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。
ネオブライスのアリスです。 本当の名前はダークラビットホールって言うの。

アリス
アリス(ネオブライス/ダークラビットホール)

ママが昨年11月にノエカフェさんでドールパーティーを開いたでしょう?

私はあの時とっくにお家に来ていたのよ。
早くお外に出たかったわ。

アリス

去年は『不思議の国のアリス』が出版されて150周年だったのね。
その前の年にママはもしかするとブライスでアリスが出るのでは…ってブログに書いていたのね。

そうしたら、やっぱり私が発売された。

アリス

お家にはアリスがテーマになったパールさん(ネオブライス/タルト&ティ)がいる。
最初ママはブライスに宝石や天然石の名前を付けるつもりだったから、この“アリス”という有名な名前は、私のものになったの。

アリス

そうだ、このウサギから物語は始まるのね。

不思議の国…童話の国はママが大好きな所。

今度パールさんとアリス服で並んでみよう。 お家でアリスのティーパーティーを開くわ。

スポンサーサイト

PageTop