ファムの人形物語

将来の夢

学校の宿題で、将来の夢について作文を書かなくちゃいけない。

将来
ルイ(ネオブライス/ピックルウィンクル)

ウチにはネオブライスは3人男子がいるでしょう?

コージー(コージーケープインスパイアード)は、探検家とか冒険家になりたいようだし、ルチル(ハッピーハーバー)はどうやら日舞を習って師範にでもなる気かもな。

僕はどちらかというと、音楽とか芸術の方に進みたいんだ。
ファッションにも興味があるから、いずれにしても海外留学だね。

将来

そんな僕にパパがヴァイオリンを買ってくれた。
ヴァイオリンて、上手に弾くのはむずかしいよね。

将来

とくに僕は腕が曲がらないから、音を出すのに一苦労。

将来

ヴァイオリンの名手、ロラン・ドガレイユさんに習いに、パリのコンセルヴァトワールに留学したい。

ヴァイオリンを研究しに、イタリアのクレモナにも行かなくちゃ!


スポンサーサイト

PageTop