ファムの人形物語



PageTop

代官山にお出掛け

久し振りの代官山。

去年は毎月のように代官山に出かけたのに、最近はさっぱり。
その理由は、ブライスが入手しづらくなって、ママはオンラインで予約するようになったから。

ジュニームーン
ジュニームーンさんのウインドー

この日は我が家に加わる新人さんをお迎えに。 この前久し振りにジュニームーンさんで予約した。

ジュニームーンさんの店頭は、着ぐるみのもこもこちゃんでいっぱい

ジュニームーン
ジュニームーンさんのウィンドー

側面のウインドーには、素敵なコートが

代官山
パール(ネオブライス/タルト&ティ)

お迎えの後は、お決まりのカフェタイム。

春らしい色のケーキはフランボワーズとピスタチオのムースよ。 
実際はもっと色がきれいです。

代官山

温かいコーヒーが気持ちを和らげます。

代官山は懐かしい町。 宅急便の方が簡単なんだけど、ブライスはやっぱりお迎えに行きたくなります。

PageTop
