ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのパステルよ。
本当の名前は、ミンティーマジックって言うの。

パステル
パステル(ネオブライス/ミンティーマジック)

私ね、このブログに登場するまではドキドキだったの。

実は足に不具合があった…。
他のブログで、水疱瘡と書いている方があったけど、ブツブツが混入していた。

パステル

最初靴が左右同じのが入っていて、代替えが届いたから、さぁ写真を撮りましょうという段になって気が付いた。

ママがメーカーさんに電話している間、気が気じゃなかったわ。
だって、もしママが私を交換に出したら、私はどうなるの?

パステル

私は一生懸命お祈りしたの。 どうかママの所にいられますように…って。

ママも私の顔を見たら、やっぱり交換になんて出せないって、私をお家に置くことに決めた。

パステル

良かった~ きっと私以外にもそんな子が他所のお家にいるのね。 みんな優しいママで良かったね。

パステル

私、これからママのお手伝いを一生懸命するわ。

ママが好きなスイーツをまず作って、おやつの用意をしよう。






スポンサーサイト

PageTop