ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのラブよ。
本当の名前はシェリーバベットって言うの。

ラブ
ラブ(ネオブライス/シェリーバベット)

私はバレンタインデーにママが代官山のジュニームーンさんにお迎えに来てくれた。

バレンタインに因んでラブって名前が付いたのよ

ラブ

心配だった髪の毛も大丈夫だった。 きれいに内巻きになっている

ラブ

私はパリをイメージして生まれたみたいだけど、何でパリなのか良くわからない…。

でも、このクマの着ぐるみのスタイルはママも気に入ったみたいね。

ラブ
ロジー(プチブライス/ハニーバニー)

ウチには着ぐるみのプチブライスが色々いるわ。

ラブ
パピー(プチブライス/パピーオンアデート)

私をずっと待っていたみたいね

ラブ

まだ他にもいるみたいだから、これからご挨拶に行って来るわ。

着ぐるみ倶楽部を作らなくちゃ
スポンサーサイト

PageTop