ファムの人形物語



PageTop

ノエカフェさんにお出掛け

ママがお気に入りのノエカフェさんに、 @nai さんのワークショップやお雛祭り会の打ち合わせを兼ねてお出掛け。

ノエカフェ
左から:ライラック(ネオブライス/シンプリーライラック)
     マカロン(プチブライス/ミスマカロン)     
     ベル(ミディブライス/チェリッシュミーオールウェイズ)

ノエカフェさんにお出掛け…と言うと、いつも私たちブライス姉妹はざわざわするの。
だって、今までに行った子がみんな「素敵だったわ~」って言うから、全員が行きたがっている。

今日は私とマカロン(プチブライス/シンプリーライラック)と、ベルちゃん(ミディブライス/チェリッシュミーオールウェイズ)が選ばれた

ノエカフェ

マカロンは以前腰砕けになって、@nai さんにお世話になったのね。

みんなお外にお出掛けは初めてだから、ルンルンしてたわ。

ノエカフェ

ノエカフェさんは素敵なドールハウスやミニチュアが一杯。
何度伺っても、見とれてしまう。

ノエカフェ

店内はこの前お伺いした時とまた違う感じに模様替え。
1階もリニューアルしていたので、この次ゆっくり写真を撮るわ。

3月6日(日)の@nai さんのワークショップの事は、昨日のブログをお読みくださいね。

ノエカフェさんの記事は明日に続きます。


※写真撮影及びブログ掲載については、ノエカフェさんのご了承をいただいております。     
         ノエカフェ  TEL 070-6670-4979    水・土曜日定休






     




PageTop
