ファムの人形物語

ノエカフェさんにお出掛け 2

ノエカフェさんにお出掛けしたの。

ノエカフェ
ベル(ミディブライス/チェリッシュミーオールウェイズ)

今までお出掛けした子たちが言っていたように、本当に素敵なカフェだわ。

ノエカフェ

1階も2階もステキなドールハウスやミニチュアでいっぱい。

ママはゆっくりお茶を飲んでいる。

ノエカフェ
ライラック(ネオブライス/シンプリーライラック)

ライラックさん(ネオブライス/シンプリーライラック)も、のんびり顔。

ノエカフェ
マカロン(プチブライス/ミスマカロン)

一番はしゃいでいたのは、マカロン(プチブライス/ミスマカロン)。

あの子は腰砕けになって、 @nai さんの所に入院したから、今度ママがこのノエカフェさんで@nai さんのワークショップを開くのを聞いて、一番喜んでいるの。

ノエカフェ

私たちブライスは病気にはならないけど、ケガはするわ。
その時頼りになるのが、@nai さんね。

ママはカスタムもだけど、修理の事もあって、@nai さんのワークショップを企画したのよ。
3月6日(日)はその第1回目。 11時半からスタートですって。

その日には、どの子がママのお手伝いに行くのかしら?
色々なお家のお嬢様と会えるのね。


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、ノエカフェさんのご了承をいただいております。





PageTop