ファムの人形物語

お雛祭り

12日土曜日にママがノエカフェさんを借り切って、ドールパーティーを開くみたい。

今回はお雛祭りなんですって。

雛祭り
左から: ジョイ(ネオブライス/カーリーブルーベイブ) 
      シルク(チェックイットアウト)
      ミニョン( レッドデリシャス)
 

お客様方のお嬢様方は、きっと華やかなお着物姿が多いわね。

ママが親しくしているお人形の呉服屋さんも出席されるらしいわ。

雛祭り
レジーナ(レジーナアーウェン)         ヒスイ(ミスサリーライス)

私たちの中の誰が行くのかしら?

パーティーだから、お振袖の子になるんでしょうね。

雛祭り
ダイヤモンド(プリンセスアラモード)        ジュリー(パンカホリックピープル)

ママはインスタグラムでブライス着物部を作ったらしいわ。
6月のブライスコンの前に部会を開いて、出来ればブライスコンにお着物姿のブライスの参加を呼びかけるみたい。
集合して記念写真を撮ったら、きっと外人さんたちが大喜びするでしょうね。

今インスタの中にはお雛祭りに因んで、お着物姿のブライスちゃんが一杯登場している。
みんなすごく可愛いの。

私たちブライスは和服のファッションショーだって開けるわ。



     

PageTop