ファムの人形物語

お雛祭り会

昨日はママがノエカフェさんでお雛祭り会を開いたの。

お雛祭り
左から: ジュリー(ネオブライス/パンカホリックピープル)
      ココ(コココレット)      
      Yちゃんのお嬢様たち

集まったお嬢様たちは、お着物姿が艶やか。

Yちゃんは自分で頑張ってお着物を縫って来たのよ。
セルロイドのキューピーさんが「すごい、すごい!」って、褒めてたね。

お雛祭り

昼食はママがノエカフェさんに相談して、ちらし寿司のお献立にして頂きました。
アンティークの器で出されたお雛膳。 みなさん、喜んでいらしたわね。

お雛祭り
@nai さんのギズモちゃんたちと、右はT君のカスタムブライスちゃん

ママの開くパーティーはキチキチした規則はないから、こんなユニークな子たちも来てくれました。
@nai さんが連れて来られたちっちゃな子は、とても貴重なものだそう。
ギズモちゃんも@nai さんの特別制作です。

お雛祭り
右:メダカ(プチブライス/金魚美人)  と、Aさんのお嬢様方

メダカも可愛いお着物のプチちゃんたちと一緒で楽しそう。

お雛祭り

ママはノエカフェさんにお願いして、こんな雛壇を集合写真用に用意しました。
艶やかでしょう?

お雛祭り
イレラ(ミディブライス/メラニーユビークガール)

ティータイムにはこんなおしゃれなスウィーツと、甘酒が出ました。

美味しいものとおしゃべり…それにお人形さんたち。
ママはニコニコしていたわ。

写真を沢山撮ったので、記事は明日に続きます。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。

PageTop