ファムの人形物語

スポンサーサイト


PageTop

お雛祭り会 2

12日の土曜日に、ママがノエカフェさんを借り切って開いたお雛祭り会。
たくさんのお着物姿のお嬢様が集まった。

お雛祭り

雛壇に大集合。 華やかね~。

お着物じゃない子もいるのよ。 それに@nai さん制作のギズモちゃんまで…。
ママのパーティーはテーマがあるのだけれど、テーマ以外の子も大歓迎

お雛祭り
お客様のお嬢様たち

今回はママが懇意にしている呉服屋さん2軒のオーナーさん達も、参加して下さったのね。

左端の子はウチのレジーナさんじゃないのよ。 呉服屋さんの看板娘さん。
この子のお着物を見て、ママが同じのを注文したの。

お雛祭り
ギズモちゃんの隣: ジュリー(ネオブライス/パンカホリックピープル)、ココ(コココレット) と、  お客様方のお嬢様たち

有名コレクターのsoichi さんのお嬢様(カスタム ミディ・ブラック)TAKARAちゃんは、みなさんの関心の的だったわね。
お耳が春バージョン。 ピンクのお耳が愛らしい。

お雛祭り
お客様のお嬢様たち

私たちブライスって、着物が似合うと思わない?
やっぱり日本人なのかしら?

ステキなお着物をたくさん見て、眼福だったわね。

同じ趣味の者同士、おしゃべりがはずんだわ。

お集まりいただいた方々、ありがとうございました。
ママのアイデアを聴いて下さったノエカフェさん、お疲れ様でした。

またママが色々楽しい事を計画すると思うので、どうぞよろしくお願い致します。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop
