ファムの人形物語



PageTop

アイドール46 レポ

ママのお供で、昨日東京ビッグサイトで開催されたアイドール46に行って来ました。

アイドール
右: リウ(ネオブライス/ノスタルジックポップ)  ネメクモアさんのお嬢様と

この日の一番の目的は、ネメクモアさんでセーターを買う事。
ね、わかったでしょう? 私がお供に選ばれた訳が…。

私が着ているさくらんぼのセーターは、ネメクモアさんの製品。
お店の看板娘さんと一緒に並んで記念撮影したわ。

アイドール
Rolli Doll さんのブース

アイドール
Rolli Doll さんのブース

そして、もう一つのお目当ては、Rolli Doll さんで浮き輪や猫の風船などを買う事。
ママはもう夏の準備かしら?

アイドール
ペットワークスさんのブース

今回の会場は通路が広く取ってあって、歩きやすかったわね。

ブライス関係の出品はいつもよりちょっと少なかったように感じたけど、その分他のお人形をのんびり見られたわ。

アイドール
仮面屋「ヌ・コパン」さんのブース

このお人形は等身大です!

アイドール
リーメントのブース

こちらにはリーメントの製品を使った、ドール作家メッシーさんのユニークな作品が展示されていました。

まだまだママと色々なお人形を見たよ。
続きはまた明日ね。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。


PageTop
