ファムの人形物語

猫の風船

ママがアイドールで猫の風船を買って来たの。

猫の風船
アズ(ネオブライス/アズテックアライバルインスパイアード)

ママはインスタグラムで、Rolli Doll さんがアイドールでこの風船を販売する事を知ったの。
私たちブライス姉妹に持たせたら、絶対可愛い…って、ママは楽しみにしていたのね。

猫の風船

ニャンコが一杯…

猫の風船

ママはずっと前に一度だけ猫を飼った事があるんだって。
でもその時はお仕事が忙しく、他人に預ける事が多く、そのうちに養子にあげてしまった。
それ以来ペットを飼うのは断念したのね。

猫の風船

おばあさんになったら猫を飼いたいと思っているみたいだけど、多分夢で終わってしまいそう。

猫の風船

私がね、またネコのワンピースを来て、「ニャーゴ、ニャーゴ」って、猫のマネをしてあげる。
今度ネコのぬいぐるみが欲しいな。


PageTop