ファムの人形物語

思いがけないプレゼント

インスタグラムでは、時々色々な人がプレゼント企画をしている。

先日のアイドールでママが猫の風船などを買ったRolli Doll さんも、イベント企画をしていて、ママはそれに当たったの。

プレゼント
メロン(ネオブライス/プリマドーリーアマリリス)

プレゼントの中身は、オレンジの浮き輪に、スイカの風船、それにネコちゃんバッグが入っていた

浮き輪に空気を入れるのは、ちょっと練習しないとダメかもしれないわ。
もっとパンパンにしないと…ネ。

プレゼント

この前ママが買ったものを覚えていてくれたのかな? ダブったものがなかったよ。

プレゼント

ネコちゃんバッグにちっちゃなソニーエンジェルが飛び込んで来た。
一緒にお散歩に行きたいの?

プレゼント

Rolli Doll さんは、アイドールでも色々なおまけを付けてくれたのよ。
この風船もその一つ。

プレゼント

小さなスイカの浮き輪はママが買ったもの。
ソニーエンジェルのメロンちゃんが気に入ったみたいね。

あなたもウチに来てまだ間もないけど、同じメロン同士で仲良くしましょうね。

夏になったら、海に行く時に、浮き輪を持って行こう。




PageTop