ファムの人形物語

元気印のアッコちゃん

私はずっとおしめのまま。
でもきっと大きくなったら、ブライスのお姉ちゃまたちのようなスタイルになるはず…。

アッコちゃん
アッコ(あっこちゃん人形)

そんな私だけど、パパは私の事をうんと可愛がってくれるの。

だって、私は我が家一番の元気印。 グッゴー、グッ、ゴー、ゴー

グッゴーって、Good Go の意味よ。 ね、元気で行こうよっていう気になるでしょう?

アッコちゃん

私のちいさな手提げに、パパは時々お小遣いを入れてくれていたの。
我が家の姉妹でお小遣いをもらっているのは、私だけよ

でも、バッグがパンパンになって、一度は提げ手が取れたから、ママがこんなリュックを用意してくれた

アッコちゃん

これなら一杯お金が入る
ステキなお洋服や靴を買いに銀座に行くの。

アッコちゃん

このリュックはね、本当はネオブライスのヒヨコちゃん(ハイホーマリーン)用に買ってあったみたい。
良かった~! 私用になって

アッコちゃん

いくら貯まったら、きれいなお洋服が買えるのかな?
でも、私用のペットもいいかもしれない。

パパにお願いして、もっとお小遣いを増やしてもらおう。

グッゴー、グッ、ゴー、ゴー



スポンサーサイト

PageTop