ファムの人形物語

日本は花…と言えばやっぱり桜でしょう。

近所の公園にお散歩したの。

桜
アン(ネオブライス/プレーリーポージー)

いつか桜を追いかける旅をしてみたいわね。

桜

ソメイヨシノのはんなりとした色は何とも言えない。

桜

この日の桜は四分咲きくらい。 満開は今週末かしら?

桜

週末の公園は、お花見の人でずいぶんにぎやかになるでしょうね。

桜

公園の中は小さな滝もあって、水辺の雪柳がきれいだったわ。

桜
レイ(ネオブライス/マヌへアリイパラダイスガール)

一緒にお散歩したレイちゃん(ネオブライス/マヌへアリイパラダイスガール)は、Yちゃんが編んでくれた帽子を被ってご満悦。
お花見の時は暖かいと思っても、花冷えするから、こんな帽子がうれしいね。

レイちゃんはちょっと私のマフラーを横目で見ているわ。

週末我が家はまたお花見に行くのかな? その時は誰がお出掛けするのかしら?








PageTop