ファムの人形物語

@nai さんのワークショップ

昨日はノエカフェさんで@nai さんのワークショップが開かれた。
3月から毎週第一日曜日に、ママが音頭を取って開いているんだ。

この日僕はコハク(チェリー・ビーチ・サンセット)と一緒に見学。

ノエカフェ
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)

ノエカフェさんは、すっかり我が家の行きつけのお店になったね。
ウチのブライス姉妹は何人もここに来ているから、何となく想像はしていたけれど、ドールハウスやミニチュアのコレクションが一杯!

ノエカフェ

こんな可愛いメリーゴーランド、ウチにあったらいいな~

ノエカフェ
ネメクモアさんのお嬢様と

この日僕が行ったのは、僕のカウチンセーターを編んでくれたネメクモアさんが来られるって聞いたから。
ネメクモアさんのお嬢さんと一緒に写真を撮った。
よその子とお話するのはドキドキするな。

@naiさん
@nai さん

僕たちが遊んでいる間も、@nai さんはどんどん作業をしていた。

眠り目にしたり、お口をぷっちゅんリップに変えたり…。
可愛い子がもっと可愛く変身するのは、魅力的だね。

ノエカフェ
いらしたお嬢様方と

こんな可愛い天使さんたちと会ったよ。
僕、ちょっと恥ずかしいから顔を隠しちゃった!

ノエカフェ

ウチで女の子は慣れているけど、やっぱりよその子は違うな。
ママは楽しそうにおしゃべりしていたね。

この日のノエカフェさんの様子は、また明日今度はコハクがお伝えするね。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。













スポンサーサイト

PageTop