ファムの人形物語

マイメロディ展

友人からチケットを頂いていたので、銀座の松屋で開かれていたマイメロディ展を、駆け込みで見に行きました。

マイメロディ
メロディー(ネオブライス/マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー)

ママはブライスを集めるようになるまで、キャラクター物にはあまり興味がなかったの。

マイメロディ

それが最近はこうしてマイメロちゃんやキティちゃんなどを見て、キャーキャー言っている。

展示会はマイメロディ展とキキ&ララ展の2会場に分かれていました。
どちらも原画や今までに販売されてグッズなど展示してあって、ほのぼのする絵をゆっくり眺めたわ。

マイメロディ

今回の展示会は開催記念のスタンプラリーがあって、ママはしっかり3ヶ所回って、シールをゲットしたよ。

そしてスタンプラリーの最後の会場、サンリオワールド銀座で、こんなご当地キティちゃんのボールペンを購入。
和歌山はパンダがいる動物園があるんでしょう? いつか行ってみたいな。
このチャームはボールペンを使い終わったら、きっと私たちのペンダントに改造されるはず。

マイメロディ

そんな事を考えていたら、サンリオワールドでこんなキティちゃんのチャームをおまけに頂きました
我が家にはまだ登場していないけど、キティちゃんとコラボしたネオブライスが到着している。
きっとこのチャームはその子の物になるだろうけど、それまで私が使う事にするわ。










スポンサーサイト

PageTop