ファムの人形物語

花散歩

みんなお花が大好き。
遠くに出掛けなくても、近所をちょっとお散歩しただけで、色々なお花を鑑賞できる。

花散歩
タンポポ(ネオブライス/グルーヴィーグルーヴ)

近所を歩いただけで、何種類の花と出会えるのかしら?

花散歩

ガーデニングが趣味の方なら、お花の名前も色々ご存知ね。

花散歩

白いラッパ水仙。 大きな花ね~

花散歩
ソニーエンジェル

近くの駐車場脇に、つくしが…。 つい数日前に通った時には、もっと勢いがあったのに、植物の時期を見定めるのは本当に難しいですね。

花散歩

朱赤のぼけの花。 白いお花を見た後で、艶やかです。

花散歩

濃いピンクの花。 何ていう名前の木でしょう?

皆さんのご近所には、今どんな花が咲いていますか?
花を見ながらの散歩。 いいものですよ。 お花もお人形も、心の栄養です。




PageTop