ファムの人形物語

スプリングファッション

今年の春はゆっくりゆっくり。
暖かくなったり、寒くなったり…。
それでも、気分はやっぱり春。 色も素材も軽いものを着たくなる。

春
ソレイユ(ネオブライス/ドフィーヌ・ドリーム)

私はずっとお姫様ルックだったでしょう?
それは、それでいいけれど、やっぱり私だって活動的な服も着てみたい。

春

このお洋服はママがこの前のアイドールで買ってきたの。 アウラ モビリエーレさんという方の製品よ。
楽しい遊園地の柄なの。
折角ゾウさんがいるのに、ポーズが悪くて隠れちゃったわ!

こんなパーカーもセットになっていて、ゴールデンウィークのお出掛けにぴったりね。

春

お城を抜け出すダイヤ(ネオブライス/プリンセスアラモード)の気持ちがわかるわ。

春

カメラを下げてどこに行こうかな?

春

スニーカーだから、どこにでも歩いて行けるわ。


PageTop