ファムの人形物語

サンシャイン水族館

池袋のサンシャイン水族館に行って来ました。

サンシャイン水族館
アミ(ネオブライス/ピカデリードリー)

前から水族館に行きたいと思っていたけれど、暖かくなってきて、お出掛け日和。

見たことのないおさかながいっぱ~い。
ね、すごいでしょう? おっきいの~

サンシャイン水族館

様々なお魚が泳ぐのを見ていると、自然と気持ちが和んでくる。

サンシャイン水族館

こんなシュールな生物も…。 まるでスターウォーズに出てきそう!

サンシャイン水族館

巨大な水槽の中で、飼育員のお姉さんがサメをペットのように抱いて泳いだよ。
すごいよね~。

サンシャイン水族館

くらげさんもフウワリ、フワフワ。 のんびりするな~。

サンシャイン水族館

そして、それぞれの水槽がすごくきれいなの。 幻想的でうっとりしちゃった。
いつまでも、眺めていたい。

サンシャイン水族館

都会のビルのてっぺんにこんな水族館があるなんて、すごいよね。
写真をたくさん撮ったから、記事は明日に続きます。




PageTop