ファムの人形物語

サンシャイン水族館 2

サンシャイン水族館は池袋のサンシャインシティの屋上にあります。

川や海の中に住むお魚だけでなく、水辺の動物もいるの。

サンシャイン水族館
アミ(ネオブライス/ピカデリードリー)

春の陽射しがいい気持ち。

サンシャイン水族館

サンシャイン水族館

ペンギンさんがスイスイ泳いでいたよ。

サンシャイン水族館

アシカも片手で倒立して、パフォーマンス

サンシャイン水族館

アシカのショーが終わってちょっと一休み。

サンシャイン水族館

パフォーマンスはアシカだけではありません。 カワウソもちょこちょこお散歩。
可愛い顔しています。

サンシャイン水族館
ソニーエンジェル

カエルのソニーエンジェルは、ちゃんと同類を見つけていたわね。

サンシャイン水族館

大きなペリカンさんにご挨拶してさよならしたわ。

水族館がこんなに気持ちが和むなんて思ってもみなかった。
考えたら、ママが好きな万華鏡を見るのと同じかもしれないわ。

素敵な不思議の国を覗きに、またお出掛けしたいな。




PageTop