ファムの人形物語

小物のおしゃれ

ブライスを中心としたインスタグラムでは、時々プレゼント企画というのがある。
お洋服などを手づくりしている人やお店の方が、自分のインスタをフォローしている人に、プレゼントをするんだ。

ニット帽
ルイ(ネオブライス/ピックルウィンクル)

この前、風船や浮き輪のプレゼント企画に当たったでしょう?
あんな事、珍しい。 ママはくじ運がないんだ。

そうしたら、今度はKOKOFUKATSUさんのニット帽の企画に当たった

ニット帽

ニコニコマークが付いていて、もう一色セットになっていたんだ。

とりあえず僕がこっちを被ってお出掛け。
僕はずっと同じ服を着ているから、こうして小物を変えるだけでも気分が違うな。

ニット帽

ここ、どこだと思う? 本屋さんなんだよ。
最近の本屋さんはおしゃれだよね。 このコーナーはキッズルームになっているんだ。

お子さんがいなかったから、ちょっと遊んじゃった

ニット帽

お出掛けして遊んだから、ちょっと疲れてコーヒータイム。

うれしいプレゼントのお蔭で、僕はルンルンさ。

もう一つの帽子を誰かが被ったら、また一緒にお出掛けするんだ。

PageTop