ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 僕の名前はレイモン。 ネオブライスだよ。

レイモン
レイモン(ネオブライス/ハッピーエブリデイ)

みんなも知っているように、ブライスに男の子はいないよ。

我が家の男子は、ママが勝手に男の子に設定しちゃったんだ。
僕もおウチに着く前から、男の子になる事が決まっていた。

レイモン

僕は髪がショートで、ほくろが付いている。 我が家で初めてのほくろの子だね。

レイモン

僕にはこんな沢山Tシャツがセットになっているし、ママが着るTシャツやリストバンドまで付いている。
ブランドのオーバーザストライプスとコラボしたんだ。
この頃のブライスはすごかったね!

Tシャツは、我が家のブライスみんなで着られるね。

プチも着いているから、そのうち表に出て来ると思うよ。

レイモン

パンツの後ろにバックポーチが付いているし、

レイモン

コレクションカードとペットも…。 けっこう物持ちだね。

僕は運動が得意さ。
錦織選手みたいに、ウインブルドンに出場するんだ。

レイモン

でも、まずはママのお手伝いに、犬の散歩が先だね。
トレーニングを兼ねて、少しランニングして来よう。




スポンサーサイト

PageTop