ファムの人形物語

あしかがフラワーパーク

前々から行きたいと思っていた、あしかがフラワーパークにお出掛けしました。

藤
ナイキ(ネオブライス/コートニーテズバイナイキ)

今回誰がお出掛け出来るのか、ドキドキしたわ。
だって藤の花を見に行くのよ! もしかしたらお着物姿の子になるかもしれないって思っていた。

でも、この帽子の色が藤のお花によく映えるでしょうって、ママは私を選んでくれたの

藤

ちょっと薄曇りだったけど、ゴールデンウィークに入ると混雑するから、その前にお出掛けしました。
朝6時過ぎに出発したお蔭で、駐車場も並ばずに入れたわ。

藤

あしかがフラワーパークはすごくきれいだったわ。 色々なお花がいっぱい

藤

藤

そして、今回の一番の目的、大藤は息を吞む美しさ。
一面に漂う藤の香。 画面からお伝え出来ないのが残念です。

白藤

藤の花も色々なの色があるのね。 白藤は見頃がもう少し先のようです。

八重藤

色の濃い八重黒龍藤は初めて見ました。
花が八重になっていて、葡萄の房を思わせます。

藤

広い園内で写真も沢山撮りました。 続きは明日また。











スポンサーサイト

PageTop