ファムの人形物語

あしかがフラワーパーク 2

あしかがフラワーパークは色々なお花が咲いていて、しかも広いから、ゆっくり過ごしたわね。

フラワーパーク
ナイキ(ネオブライス/コートニーテズバイナイキ)

きれいなお花を見ながらの散策は、本当に楽しかったわ。

ヒララ
ヒララ(ソニーエンジェル)

この日初めてお出掛けしたヒララ(ソニーエンジェル)も大喜び。

この子は時々寄り目になっちゃうの。

ヒララ

本当は蝶々なんだけど、こんなに太っていては、飛べるわけがない。

フラワーパーク

藤とツツジの紅白のコントラストもきれい

フラワーパーク

フラワーパーク

色々なお花に囲まれて、本当に幸せ。

藤

ヒララのお目めがちゃんとなったから、最後に藤の花との2ショットを見てやって下さいね。

大満足のあしかがフラワーパークでした。









PageTop