ファムの人形物語

ぶらり旅

分福茶釜の茂林寺を参拝していた時、「この辺に芝桜が見事な所があるはずなのですが、ご存じありませんか?」と声を掛けられました。
もちろんぶらり旅なので、知る由もなく…。

東京への帰路に就いた時、それらしき立て看板が目に入りました。

トレジャーガーデン
ナイキ(ネオブライス/コートニーテズバイナイキ)

ザ・トレジャーガーデンという施設です。
折角来たのだから…と、入ってみる事にしました。

芝桜はもう見頃を過ぎていましたが、他のお花を色々楽しむ事が出来ました。

トレジャーガーデン

ネモフィラの花を初めて見ました。 一面に咲いていて、とってもキレイです。
前から見たいと思っていただけに、思わぬ収穫でした。

トレジャーガーデン
ソニーエンジェル

近くに寄ると、こんなに可愛いお花です。

トレジャーガーデン

名前を知らないお花が一杯

トレジャーガーデン

あしかがフラワーパークだけのつもりが、思いがけない花めぐりになってしまいました。
大満足のぶらり旅。

お花もお人形も心の栄養ですね。


     ザ・トレジャーガーデン 館林  〒374-0033  群馬県館林市堀工町1050
                          TEL 0276-55-0750






スポンサーサイト

PageTop