ファムの人形物語

@nai さんのワークショップ

5月1日(日)に、ママがノエカフェさんで @nai さんのワークショップを開いたの。
これで3回目よ。

ノエカフェ
ミルキー(ミディブライス/イエローマシュマロ)

今回は私とソレイユさん(ネオブライス/ドフィーヌ・ドリーム)が見学に行ったの。

ノエカフェ
左:お客様のお嬢様           右:ソレイユ(ネオブライス/ドフィーヌ・ドリーム)

ママが開くワークショップは、ノエカフェさんの2階を借り切ってなので、いらした方たちは、カスタムや修理の前後にランチやお茶を飲みながら、ブライスちゃんたちの撮影も楽しめます。

ノエカフェ
お客様のお嬢様

初めて来られた方同士も、前からのお友達のようにおしゃべりしたり、一緒に撮影したりして、すごく楽しいの。

こんな可愛いカスタムブライスちゃんも、遊びに来てくれました。

ノエカフェ

私たちがキャーキャー言っている間も、@nai さんはテキパキ作業を進めます。

ノエカフェ
お客様のお嬢様たち

ワークショップやドールパーティーは、見たことのないお人形に会えるのも魅力。
あちゃちゅむさんコラボのフォーチュンワンダさんには初めてお目に掛かりました。

ただし残念ながら、ノエカフェさんでのワークショップは今回で終了。
毎月第一日曜日と予告していましたし、すでに@nai さんのブログで6月のご案内が出ておりますが、ノエカフェさんの都合で中止になりました。
楽しみにしていて下さった方、ごめんなさい。
また何か企画しますので、それまでお待ち下さいね。

@nai さんはメールで相談すれば、カスタムや修理等、良心的な価格で受けて下さいます。
お問い合わせは当ブログのリンク欄からも入れますよ。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承を頂いております。
スポンサーサイト

PageTop