ファムの人形物語

夜の藤

夜桜は見た事があるけれど、夜の藤は初めての経験です。

藤
ミク(ネオブライス/初音ミクミーツブライス)

辺りが暗くなり始めると、ライトアップが始まります。

藤

夜の闇のコントラストを纏い、白藤はさらにその美しさを際立たせます。

藤

藤を見上げながら、下の椅子でくつろぐ幸せ…。

藤

大藤はライトを浴びて薄いピンクにも見えます。

藤

そしてこの美しさ! 息を吞むとは、この事です。

藤

そして、この白藤のトンネルを甘い香りに全身を包まれて歩く、至福のひととき。 花のシャワーです。

この経験ができるなら、渋滞や混雑も我慢出来ると思いました。
あしかがフラワーパーク、一度は訪れる価値ありです。




PageTop