ファムの人形物語

お揃いのワンピース

ママのお友達のYちゃんが、手作りのワンピースをプレゼントしてくれました。

ピンクとブルーの色違いでお揃いのワンピース。

ワンピース


ストライプの生地は、白いところに織模様が入っている。

肩と裾にお花が付いていて、裾にはぐるっとレースも付いているのよ。

ワンピース

エプロンと三角巾も付いているの。

ママのお手伝いをちゃんとしなさいって。

ワンピース
エメラルド(ミディブライス/レナエレナ)         ルビー(ミディブライス/ネコグツずきん)

お揃いのワンピースとあって、私たちミディブライスの誰が着るか、取り合いよ。

みんなでじゃんけんをした。

で、私(ルビー/ネコグツずきん)と、エメちゃん(レナエレナ)のものになったの。

初めてお揃いのワンピース。 うれしいなー

ワンピース

袖なしだから、とっても涼しいわ~

ワンピース

ママが髪にアンティークのリボンを結んでくれた。

エプロンと三角巾は、ママとお料理を一緒にする時に付けるわ。
こんなおしゃれなエプロンだったら、お手伝いも楽しいね。







PageTop