ファムの人形物語

ANNA SUI PARTY

今日8日(日)まで新宿の伊勢丹でファッションブランドのアナ スイが「ANNA SUI PARTY」と題したステージイベントを開いていて、コラボブライスを展示しているとの事なので、見に行って来ました。

アナスイ

アナ スイ デザインのお洋服を着たミディブライス3体、ネオブライス10体は、7日(土)に販売との事ですから、このブログが出た時には、お嫁入り先が決まっているのでしょう。

アナスイ

前に同じ伊勢丹で、ボッテガヴェネタが等身大のブライスに新作の洋服を着せてデモンストレーションをした時には、写真撮影は禁止でしたが、売り場の方にお尋ねするとOKだったので、ゆっくり写真を撮らせてもらいました。

アナスイ

アナスイ

アナスイ

ちょっと大人っぽいミディちゃんのコスチューム。
アナ スイのファンなら、かなりグラグラ来る事でしょう。

アナスイ

こんなユニークなぬいぐるみも、アナ スイのデザインです。

ブライスの写真は全種類撮ったので、明日ネオブライスの分をご報告しますね。


※写真撮影及びブログ掲載については、売り場の方のご了承をいただいております。



スポンサーサイト

PageTop