ファムの人形物語

私が一番

モモリータさんのプレタ服にお着換えしました。

ルナ
ルナ(ネオブライス/アルティメットツアー)

この服は最初トパーズさん(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)が着たでしょう?

ルナ

もちろんトパーズさんも似合っていたけれど、やっぱり私が一番よね

ルナ

だって、私はモモリータさんがデザインしたブライス

ルナ

ヘアゴムのコウモリもピッタリね。

ルナ

6月には中野でモモリータさん主催のブライスコンがあるわね。
世界中からブライスのファンが集うの。
こんなすごいイベントを運営してくださるモモリータさんには、感謝です

ウチは誰と誰が会場に行くのかしら? 今からワクワクするわ




スポンサーサイト

PageTop