ファムの人形物語

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのニッキーよ。
本当の名前は、ニッキーラッドって言うの。

ニッキー
ニッキー(ネオブライス/ニッキーラッド)

今までお家にはおかっぱで横分けの子がいなかったでしょう?

ママは他の方のインスタグラムや、ブログを見て、だんだん私の事が気になって来たの。

ニッキー

そんな折に、カスタムしてあるけど私と同じ子を見る機会があって、お迎えしたい気持ちがどんどん高まったの。

ニッキー

私はね、本を読むのが大好き。 やっぱりママの娘だわ。

そしてね、植物の事とか、ガーデニングに興味があるの。 植物図鑑は愛読書よ。
あとね、「秘密の花園」が大好き。

ニッキー

私はこんなレインコートを持っているから、これから梅雨に入っても大丈夫。

ニッキー

今度ママがお花を見に行く時は、絶対私が一緒に行くわ。




スポンサーサイト

PageTop
