ファムの人形物語

神代植物公園のバラフェスタ

花の見頃を見定めるのは、本当に難しい。
それに合わせて見に行きたくても、スケジュールや天気が合わない事もしばしば…。

バラ
ニッキー(ネオブライス/ニッキーラッド)

ママはネットで花の状況を調べたり、天気予報とにらめっこしていたわ。

バラ

そして、神代植物公園のバラフェスタにお出掛け。

お供はラッキーにも、お家に来たばかりの私よ

バラ

一番のバラの見頃とあって、この日はこんな大勢の人出。

バラ

大輪のバラが咲き誇っている様は、見事だったわ。

バラ

バラの中を歩くと、本当にいい香りなの。

バラ

バラ

色も形も様々。 バラがお花の女王と呼ばれるのもわかるわ。

バラ

この日は丁度園内の大温室がリニューアルオープンしました。
中の模様は、明日お伝えしますね。






PageTop