ファムの人形物語

神代植物公園の大温室

神代植物公園にバラを見に行った日に、改修していた大温室がリニューアルオープンしました。

温室に入るのは久しぶりです。

温室
ニッキー(ネオブライス/ニッキーラッド)

オープンの日だったから、入るのには行列に並びました。

温室

でも、普段見られないお花が色々見れて良かったわ。

温室
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

こういう熱帯植物には、コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)が似合うわね~。

温室

温室

モン吉もバナナを見つけて大喜び

温室

この日温室で見た中で、きれいだったのが、ベゴニア。

温室

見て、見て 私の顔より大きいの。

混んでいて写真をゆっくり撮れなかったけど、たぶんバラの時期を外せば大丈夫じゃない?

温室を出たら、もう一か所見どころスポットがあったわ。 明日もう一日お付き合い下さいね。








スポンサーサイト

PageTop