ファムの人形物語



PageTop

怪獣の次は…?

僕は恐竜や怪獣に興味がある。

ママのお友達で、ゴジラマニアの人がいるから、いつかお家に遊びに行きたい

コージー
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

コージー

僕は子供で、お小遣いがそんなにないから、怪獣を増やすのも大変なんだ。

コージー

そうしたら、ママがキングコングを見つけてくれた!

火を吹くすごいのだよ

コージー

ウルトラマンと戦わせよう ガオー、シュワッチ

鬼太郎

アー、びっくりした! いきなり鬼太郎が登場した。

コージー

そりゃねえ、鬼太郎が来てくれれば、鬼に金棒だけれど、ママ、怪獣と妖怪は違うんだよ。

鬼太郎

ママに説明するのに、深大寺の鬼太郎茶屋に来ちゃった! 
鬼太郎のマンガには、どんな妖怪が出てきたっけ? もう一回読まなくちゃダメだな。


PageTop
