ファムの人形物語

Bar Zingaro

6月に中野でブライスコンが開かれる。
前日にBar Zingaro (バー・ジンガロ)でプレパーティーが開かれるらしい。

このカフェは前から知っていたけれど、入った事がなかったので、行ってみました。

ジンガロ
レイモン(ネオブライス/ハッピーエブリデイ)

このお店のオーナーは、現代美術で有名な村上隆さん。
村上隆さんが初めてプロデュースしたカフェで、ブライスやフィギュアのお店が集結している、中野ブロードウェイの中にあります。

ジンガロ
                ダイヤモンド(ネオブライス/プリンセスアラモード)

日曜日に行ったから、混雑を予想していたけれど、幸いソファー席にゆったり座れたね。

ジンガロ

お店の中には、こんな風に花も活けてあって…。 ほっと寛げる。

ジンガロ

ママがお店の中で、村上隆さんデザインのぬいぐるみを見つけた!
ユニークだね。
今までウチの路線にはなかったキャラクターじゃない?

ジンガロ

ちょっと大きな子もお家に来る事になった。 アートな子たちが仲間入り
どうやらダイヤになついているみたいだな。

ジンガロっていうのは、ジプシーの意味。
精神が色々な所を自由に飛び交うんだね。
僕も頭を柔らかくして、色々なものを吸収したいな。

同じ階や3階、4階に、系列のアートギャラリーがあるみたい。
美術の世界を放浪出来るようになっているんだね。

ブロードウェイでまた一つ楽しみが出来たな。


Bar Zingaro   〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15   中野ブロードウェイ2F
          TEL 03-5942-8382 


※写真撮影及びブログ掲載については、バー・ジンガロさんのご了承をいただいております。











PageTop