ファムの人形物語

お誕生日

遠くにいるEちゃんが、時々おもちゃが沢山入った宝箱を送ってくれる。
Eちゃんは私たちの叔母さん的存在ね。

誕生日
ダイヤモンド(ネオブライス/プリンセスアラモード)

今回の箱の中には、こんな可愛い動物も入っていた。

ちょっと昭和レトロな動物さん。

誕生日

この風船はね、rolli-doll さんの新製品のプレゼント企画で当たったもの。
ハッピー・バースデーの風船よ。

そういえば、6月23日は私たちブライスのお誕生日。
それに、私がママのお家にお迎えされたのも6月。
お誕生日には、お城で盛大なパーティーが開かれるわ。

誕生日

宝箱の中に、こんなスケルトンのけん玉も入っていたから、余興にけん玉大会を開いたら面白いかも。

誕生日

大人の人にもこのミニチュアのけん玉で競ってもらうの
太ったばあやや、大臣たちは上手にできるかしら?

ね、きっと盛り上がるわ。

誕生日

考えていたら、楽しくなってきた!

お城の厨房で、料理人がバースデー・ケーキを試作しているらしいわ。
どんなケーキになるのか、ちょっと偵察に行って来よう。







PageTop