ファムの人形物語

広がる世界

アンティークの世界にどっぷり浸かっていたので、その世界の色や匂いに慣れていました。

ブライス
べべ・エリゼ(ミディブライス/リトル・ダッチェス・ジョーゼット)

ブライスを集め出して2年になりますが、人形の世界がさらに広がりました。

童話だけでなく、マンガやアニメのキャラクターにも目が行くようになりました。

ブライス

そして感じるのが、世の中の変化のスピードです。

知人に勧められて始めたインスタグラムですが、本当に世界で誰かが起きている!
写真を投稿した瞬間に反応があります。

ブライス

今までだったら行かなかったような展示会にも足を延ばすようになりました。

また、新しい出会いもあります。

お人形が広げてくれる輪にも感謝の日々です。





スポンサーサイト

PageTop