ファムの人形物語

Bar Zingaro

Bar Zingaro でお茶。 初めてのお出掛けでうれしいな。

Bar Zingaro
メロン(ネオブライス/プリマドーリーアマリリス)

今まで中野ブロードウェイに行った時には、お茶に立ち寄る所が他にあったのだけれど、このお店がすっかり定番になりそうね。

大きなテーブルの紫陽花が、季節を表していたわ。

Bar Zingaro

このお店の事は、この前レイモン(ネオブライス/ハッピーエブリデイ)や、ダイヤさん(プリンセスアラモード)がお話したでしょう?
村上隆さんがプロデュースのお店。

村上隆さんがヴィトンとコラボしたバッグは「旅するルイ・ヴィトン」展に出ていたし、何だか最近ご縁があるわね。

Bar Zingaro

このお店は所々にこんな生け花があって、心が和みます。
この日もラッキーにソファー席でゆっくり出来ました。

Bar Zingaro

Barと言っても、ソフトドリンクのメニューも豊富。
この季節には、かき氷もあります。

今月下旬には待ちに待ったブライスコンベンションが中野で開かれます。
プレパーティーがこのバー・ジンガロで開かれる。

どんな人が来るのだろう? どんなブライスちゃんたちが集まるのかしら?
私たちブライス姉妹も、ワクワクしているの。


※写真撮影及びブログ掲載については、お店の方のご了承をいただいております。

     Bar Zingaro  中野ブロードウェイ2F  TEL 03-5942-8382










PageTop