ファムの人形物語

中野ジンガロ横丁

インスタグラムをしていると、情報が勝手に飛び込んできます。
画面を見ていたら、気になるものが…。

中野ジンガロ横丁?…そんな所があったかしら?
昭和レトロな居酒屋さんやバーが写っていて、おまけに村上隆さんがどんちゃん騒ぎしている!

色々な方のインスタで、やっとわかりました。
中野ブロードウェイの4階に村上隆さんが作ったオフィス空間。

外からも見えるという事で、ちょっと覗きに行って来ました。

ジンガロ横丁
メロン(ネオブライス/プリマドーリーアマリリス)

ここは、テーマパークではありませんよ!
オフィスです。

そうは言っても、この外観。 入ってしまう人もいるのでは???

ジンガロ横丁

自分の会社のオフィスをこういう空間にしてしまうなんて、村上隆さんの頭はどうなっているのでしょう?
 
ジンガロ横丁

酒場甚蛾狼。 飲んだ締めには焼きおむすびがあるようです。

ジンガロ横丁

ようこそ中野ジンガロ横丁へ…とあります。 入ってみたいな~。

ジンガロ横丁

中には銭湯もあるようですね。 どんな風になっているのでしょう?
きっとこれから村上隆さんがさらに仕掛けて行くのでしょう。
インスタ情報が楽しみです。










PageTop