ファムの人形物語



PageTop

久しぶりの代官山

昨日は久しぶりに代官山にお出掛け。

代官山
パール(ネオブライス/タルト&ティ)

Kさんから頂戴した白のカットソーと、Cちゃんが作ってくれたケーキのペンダントでちょっと女の子らしいおしゃれをしたわ。

それに、Rさんのヒョウ柄バッグも持ってみた。

代官山
ジュニームーンさんの店頭

ブライスファンの方なら、どこに行ったかわかるでしょう?

15周年のアニバーサリー・ドール「アレグラ・シャンパン」の予約抽選よ。

代官山

この日は抽選番号をもらうだけだと勘違いしていたの。

ママと私がジュニームーンさんに着いたのは12時くらい。
そうしたら、長い列が出来ていた。

代官山
ジュニームーンさんのウィンドウ

最後尾に並ぶとすぐに、スタッフの方がママの手の甲に番号が書かれたシールを貼ったわ。
そうして、約10分ほどしたら、並んだ全員が購入できると発表になったの。
最後の人が多分117番。 ママはその数人前。 
あぶない、あぶない。 出掛けるのを手間取っていたら、うっかり逃す所だった。

でも、15周年のアニバーサリーの割には並んだ人が少ない?
今回は普段よりちょっとお値段が張ったせいかしら?

代官山

ブライスのお迎えはいつも大変。
その都度販売方法が違うから、ママは未だにまごまごしている。

並んで清算が終わるまで時間が掛かったから、私は代官山で写真が撮れなかったの。
今度行ったら、カフェでお茶をゆっくり飲むわ。



PageTop
