ファムの人形物語

コーディネート

ウチにはブライス姉妹が何人いるのかしら?

ママの大切な本がどんどんどかされて、本棚の中がブライスだらけになって来た。
もう出すところがなくて、箱のままお外に出れない子も沢山いるわ。

コーディネート
イヴェール(ネオブライス/ハリウッド)

だから全員に新しいお洋服を買うなんて、とても無理。
姉妹は仲良しだから、みんなでお洋服を貸し借りするわ。

このお洋服はプリマドーリーアシュレットのワンピース。 この子はまだお家に来ていないのよ。

こんなシンプルなお洋服もママは大好きね。

コーディネート

ママが特別にヴィンテージの髪留めを付けてくれたの。

コーディネート

フランスのだから、とってもキレイ。

お洋服はお下がりだけど、この髪留めを付けたのは私が初めてよ。
グリーンのコーディネート、どうかしら? 爽やかでしょう?


PageTop