ファムの人形物語

堀切菖蒲園 3

堀切菖蒲園には、私も行ったのよ。

堀切
ナイキ(ネオブライス/コートニーテズバイナイキ)

梅雨の晴れ間のちょっと暑い日。 花菖蒲の見頃とあって、園内は人で一杯だったわ。

堀切

こんな黄色のユリも咲いていました。

堀切

荒川の河川敷に、もう一つ小さな菖蒲園が出来ていました。

堀切

こちらは人が少ないのでゆっくり写真を撮ることが出来ましたが、川風が強く、花が揺れるのが困りました。

堀切

それにしても紫がきれい。

堀切

こちらには黄色のも咲いていました。

堀切

河川敷にはアオイの花も咲いていました。

堀切
                        アヤメ(アジアンバタフライ)

最後にクローバーの上で、アヤメちゃんと一休み。

のんびり、のんびりの堀切花めぐりでした。




スポンサーサイト

PageTop